SSブログ

緑化したよヽ(゚∀゚o) [模型]

ターフやフォーリッジなどを使って緑化しました。
1.jpg
線路は、まだ仮置きです。
アルミの絶壁
6.jpg
線路を置く場所には、以前クワガタとカブトを飼育していたときに使っていたマットです。
要は、おがくずです。茶漉しで篩って撒きましたが、荒いですね(⌒▽⌒;)
バラストで隠れてしまうかもしれませんので、あまり意味無いかもしれませんが、レイアウトに使えないかと試しに使ってみました。
7.jpg
崖の様子です。
9.jpg
10.jpg
小さめの針金で作った木ですが、イマイチですね(⌒▽⌒;)
11.jpg
川の様子です。
13.jpg
滝つぼの様子です。
15.jpg
一番下の川の様子です。
16.jpg
イマイチの部分もありますが、取り合えずこれ位にしておきます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

lalande

こんばんわ~
おがくずいい感じですね。
調達してみようかな。
by lalande (2008-11-06 23:50) 

KEMU

lalandeさん、こんばんは。、クワカブ用は、荒めです。
こげ茶色のマットは発行させてあって湿っています。乾燥すると白っぽくなるようなので注意してくださいね。基本的におが屑を幼虫の餌にしたものですので。
by KEMU (2008-11-07 00:26) 

KEMU

モボさん、nice!ありがとうございます。
by KEMU (2008-11-07 00:38) 

lalande

なるほど、もしかして、腐ったりしますか?
by lalande (2008-11-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。