SSブログ

ピカピカのD51ヽ(゚∀゚o) [鉄ビュースポット]

レストア中のD51を撮って来ました。
距離があったのと夕方だったため、良い写真は撮れませんでした。(´Д`)
IMGP2730.JPG

IMGP2733.JPG
IMGP2734.JPG
初めは、錆錆だったらしいのですが、ピカピカに塗装されていました。

昨日載せるのを忘れた写真です。オレンジのキハ30と国鉄色のキハ82
キハ30 51.JPG
キハ58とキロ80
キハ58 キロ80.JPG
写真の撮り方が下手でごめんなさい。また今度もう少しマシな写真を撮って来たいと思います。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

schnitzer

またまた素晴らしい写真ですね。
キハ30がとても良いですね。
博物館への期待が更に膨らみます。
by schnitzer (2008-12-09 21:33) 

uran

キハ82大好きです!!
by uran (2008-12-09 23:15) 

KEMU

schnitzerさん、こんばんは。
私もとても楽しみです。
by KEMU (2008-12-10 20:36) 

KEMU

uranさん、はじめまして。
nice!とコメントありがとうございます。
私もキハ82大好きです!
by KEMU (2008-12-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。