SSブログ

美濃太田ディーゼル車両基地 設備編 [鉄ビュースポット]

今回は、設備を中心にUPしたいと思います。
機関庫 現役キハが停車中です。
701.JPG

レールエンドは、こんな感じ
IMGP1756.JPG
レールです。錆錆ですが全部同じ色とは限らないようですね。枕木は、白っぽいグレーです。
レールとレールの間には、歩行用の通路があります。
IMGP1774.JPG
照明塔ですね。
IMGP1777.JPG
ポイント転換機ですね。
IMGP1789.JPG
信号機です。
IMGP1790.JPG
IMGP1792.JPG
ポイント転換機ですね。
IMGP1797.JPG
IMGP1798.JPG
これは!?ディーゼルエンジン?がいっぱい!?
IMGP1799.JPGIMGP1803.JPGIMGP1800.JPG
IMGP1801.JPG
線路を横切る通路です。「指差し確認」の標識がありますね。
IMGP1804.JPG
こちらは、木製ですね。古枕木で作ったんでしょうか?
IMGP1810.JPG
こんな所にリアカーも!
IMGP1811.JPG
「客車清掃・ゴミ運搬用」のタグが付いています。
IMGP1812.JPG
かごのパレットでしょうか?錆錆です。
IMGP1813.JPG
敷地の端っこには、配管と古枕木が並べられてました。
IMGP1814.JPG
この日は時間的に全て撮影することができませんでした。また。何時かまた行きたいと思います。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

schnitzer

機関庫の小物類は見ていてとても楽しいですね。
次回作、期待しております。
by schnitzer (2008-12-14 12:01) 

KEMU

schnitzer さん、こんばんは。
写真を撮っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
by KEMU (2008-12-14 22:34) 

KEMU

モボさん、nice!ありがとうございます。
by KEMU (2008-12-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。