SSブログ

美濃太田ディーゼル車両基地 夜景編 [鉄ビュースポット]

夜中の3時に撮り鉄。寒かった~~((((゜Д゜))))
前撮った場所の反対側からです。ここは、交通量が多い道路で歩道が反対車線にしかないため、交通量がほとんど無い深夜での撮影です。手前にあるのは、洗車機ですね。それにしてもフェンスが邪魔!(´Д`)
IMGP2906.JPG
そしてキハがずらりっっ!!!流石ディーゼル車両基地!キハばかりです。
こんなに沢山あるとは、知りませんでした。
IMGP2907.JPG
IMGP2908.JPG
IMGP2913.JPG
レールが光って配置が良く分かります。
IMGP2912.JPG
前UPした撮影ポイントからです。なんとすべての車両にシートがかぶせてありました。
毎晩シートを掛けているんでしょうか!?
IMGP2920.JPG
IMGP2921.JPG
機関庫後ろ側からです。
IMGP2926.JPG
サイドからです。キハがずらり!
IMGP2942.JPG
「ワイドビューひだ」もありますね!
IMGP2939.JPG
隣は太多線多治見行きのキハです。
IMGP2941.JPG
機関庫前部からです。
IMGP2944.JPG
IMGP2947.JPG
もう少しで始発ですね~
ガンバレ!キハ!!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

schnitzer

寒い中、お疲れ様でした。
夜中の機関区って良いですねえ。
とても綺麗です。
フェンスは何処でもガッチリガードされてますよね。
私もいつも泣かされます。
by schnitzer (2008-12-16 01:15) 

KEMU

schnitzer さん、こんばんは。
深夜でもとても明るいですね。
フェンスの性で中々良いアングルで撮れませんでしたが車両が勢ぞろいしていて、とてもよい眺めでしたよ。
by KEMU (2008-12-16 21:38) 

モボ

夜中の3時の撮影、お疲れ様でした。
うまく写真が撮れていますね。
なかなかぶれたりして、難しいと思うのですが。
気動車ばかりというのも、いいですね。
by モボ (2008-12-20 21:11) 

KEMU

モボさん、こんばんは。
さすがに三脚を使ってますが、、邪魔者のフェンスがあるのでフェンスの隙間から撮るために、ほとんど一脚状態で撮りました。
この辺りは、全て非電化ですので気動車しかありません。
以前、どこかに運んでいるんだと思うんですが気動車が電車を引っ張っていたと友達に聞いたことがあります。
by KEMU (2008-12-20 23:10) 

KEMU

猫屋福助(株)さん、nice!ありがとうございます。

by KEMU (2008-12-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。