SSブログ

ちょーご無沙汰です。 [模型]

09年に入ってから、更新をサボっており申し訳ありませんでした。
気が付けば6月も終わり間近で今年も半分以上過ぎております。
ブログの更新はサボっておりましたが、模型工作はボチボチやっておりましたので
ボチボチ発表していきたいと思います。暇つぶしにまた見に来てやってください。

取り敢えず3作目の完成画像からUPしたいと思います。
No,03-1.JPG

No,03-2.JPG

去年買ったKATOのC-11蒸気機関車を走らせて?見ました。(実際は載せただけですけど・・・)
No,03-3.JPG
No,03-4.JPG
今、気が付いたけどプレートが付いてませんね~(汗)
まぁいっか!
No,03-5.JPG
No,03-6.JPG
No,03-7.JPG
次回、第4弾は自然の景観を破壊します。(笑)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

schnitzer

お久しぶりです。
完成していたのですね。
良い感じに出来上がりましたね。
C11がとてもお似合いです。
次回作も楽しみです。
by schnitzer (2009-06-27 01:00) 

KEMU

schnitzer さん、早速のコメントありがとうございます。
恥ずかしながら戻ってきました。
いろんな車両を載せて行きたいな~なんて思っておりますので
また見に来てくださいね。
by KEMU (2009-06-28 18:08) 

emu310

私のところにも来ていただいてありがとうございました。

私も 昔の沼尻などが出てきたので、ジオラマを作ろうかと
思っているところでした。
もちろんKEMUさんとはレベルが違ってしまいますが。

鉄道模型復活のいきさつが、過去記事の[工作]にあります。
見ていただけると嬉しいです。


by emu310 (2009-07-16 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木と水ヽ(゚∀゚o)夢の風景!?(ΦДΦ)!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。