SSブログ

崖の上の〇〇 [模型]

今日はちょっと、ふざけてみました。
小さなジオラマでも、Bトレインなら2両のせる事ができます。
1.JPG
BトレインEF58改DF58です。非電化路線のためディーゼルエンジン搭載です。(笑)
おっと崖の上に人影が!?
ちょっとよって見ましょう。
2.JPG
3.JPG4.JPG
なんと、こんな所にJK(←古い?)が!?
くだらない記事でゴメンなさい。

5.JPG

おまけ♪
0-6-0サドルタンクです。
1.JPG
3.JPG

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

schnitzer

Bトレってこんな車種もあったんですね。
Bトレの種類の多さには驚くばかりです。
アメリカンも良いですが、”和”の車両も似合いますね。
by schnitzer (2009-07-06 00:49) 

KEMU

schnitzerさん、こんなショーモナイ記事にまでnice!とコメント恐縮です。
元々小型レイアウトで走らせるつもりだったので、Bトレは沢山購入したんですが、ほとんど未開封のままです。
特殊な環境を除き、川や滝は世界中にあると思うのでどんな車両でもイケるんじゃないかと思ってます。
今後も他の車両を乗せてみたいと思います。
by KEMU (2009-07-06 01:53) 

ビアンカ

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。
ジオラマとても良いですね。
自分もポルシェおたく?なのでポルシェのミニカー500台強あります。
サーキットのジオラマがあったら欲しいなぁ~と思っています。
せいぜいヤフオクで小さなコーナーのジオラマ買ってディスプレイする程度です。
良い物見せて頂き、ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-07-06 13:20) 

KEMU

ビアンカさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ポルシェのミニカー500台オーバーですか!?
私は、73カレラRSとGT2の2台です。(笑)
凄いですね~スケールが違いすぎます!
そんな方に誉めていたいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

by KEMU (2009-07-06 19:17) 

覗かせていただいてます。

EF58でなくて、63ですね。

しかし、水物の表現すばらしや〜。
by 覗かせていただいてます。 (2014-05-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。