SSブログ

エッ? ジオラマ第8弾!?ヽ(゚∀゚o) [模型]

いきなり第8弾です。
現在は、すでに第8弾の制作を始めております。
模型屋さんで幅30㎝程のディスプレイケースが安く売っていたので購入してきました。
第8弾は、ちょっと大き目のジオラマに挑戦です。
で、いつものように発泡スチロールで大まかに地形を作りました。
1.JPG
まず川と滝が流れる部分からです。
2.JPG
ちょっと分かりづらいですがこんな感じにしてみました。
4.JPG
3.JPG
5.JPG
6.JPG
手前は線路が通るとして、左側はどうしようかな~(-ω- ?)う~ん

ジオラマ第5弾~第7弾は、追々紹介したいと思いますので しょしょ お待ちを~(・∀・)ノシ

おまけ♪♪
DE15(マイクロエース製)
1.JPG
2.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

トータン

普通は唯の護美になるしかないものなのに~ もう芸術の世界の立役者になってしまうのですね~ いいですね~水のある世界!
by トータン (2009-07-11 22:53) 

KEMU

トータンさん、お褒めいただき恐縮です。
幅15㎝奥行き11㎝の小さな世界なので何とかなってます。
芸術だなんて、お恥ずかしいです。かなりドタバタしながら作ってますよ。(汗)
by KEMU (2009-07-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。