So-net無料ブログ作成

丸太小屋を作るョ! Part 4ヽ(゚∀゚o)♪♪♪♪ [模型]

山の上にログハウスを建てようと思うと、更なる「山が高い問題」が発生してしまいます。
実は「丸太小屋を作るョ! Part 3ヽ(゚∀゚o)♪♪♪」で立てたログハウスは、トミーテックのジオコレに比べて、やや高さがオーバースケール気味だったんです。それで思い切ってこんな状態にしてみました。
取り返しの付かないことになるんじゃないかと不安でしたが、何とか剥がすことに成功しました。良かった~(´∀`;)
1.JPG
更に丸太を一段剥ぎ取ることに成功(´∀`;)
2.JPG
元通り張り合わせて、ちょっとだけ低くなって復活しました。ヽ(´▽`)ノ♪
3.JPG
4.JPG
入り口は接着せずにはめただけですが、少し開け気味にしてみました。
5.JPG
こちらは観音開きにして中が見えるようにしました。
6.JPG
剥ぎ取った丸太は、ドアを少し切り取った破片で横に保管?しておきました。
アップで見ると、転がり防止の板の目が横向きだ~(´д`;)
7.JPG
柵も塗装して設置しました。
1.JPG
ん?誰かいるぞ!
ウェーダーを着た人がいますね~。釣りにでも行くんでしょうか?
2.JPG
この人、どこかで見たことあるぞ!
3.JPG
魚屋の親父じゃん!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

emu310

そういえばバランスが良くなったような。
思い切ったのが成功しましたね。
by emu310 (2009-07-24 08:31) 

KEMU

emu310さん、誉めていただき、ありがとうございます。
こいう建物って屋根が大きいイメージがあったので大きめにしたんですが
頭をぶつけて怪我をしそうなので、屋根も少し縮めないといけないですね。
by KEMU (2009-07-24 19:11) 

KEMU

トータンさん、CASCO事業部 Jさん、nice!をありがとうございます。


by KEMU (2009-07-24 19:12) 

KEMU

HALさん、nice!をありがとうございます。
by KEMU (2009-07-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。