SSブログ

地形に悩む・・・ (-ω- ;) [模型]

山の高さ問題を先送りにしたまま、アーチ橋を作っておりましたが
そろそろ何とかしないと・・・
どの道、まだ高すぎるので地形をいじって低くしました。
0-1.JPG
川の地形を少し変更しました。
0-2.JPG
ログハウスが建つ場所を少し下げるためにカット
1.JPG
こちらには、観爆台(滝見台)を作ろうと思うので、そこに向かう遊歩道にします。←予定
2.JPG
紙で穴をふさぎます。
3.JPG
4.JPG
接着する前に雰囲気をチェックしないと!(´∀`;)
ログハウスは、こんな感じに建つ予定です。
5.JPG
アーチ橋を置いてみます。この位置よりは、20㎜ほど下がる予定ですが・・・・・
6.JPG
列車が通過する高さとログハウスの高さがほぼ同じ(´д`;)
ログハウスを駅にした方が良いくらいですね~・・・
7.JPG
アーチ橋の製作中、すでに気付いてはいましたが、
やはりこのジオラマにこの橋は厳しいな~(ノД`)

試しにトラス橋を置いてみました。
8.JPG
う~~~ん・・・デカイ・・・(ノД`)
9.JPG
これでは、橋の存在感がありすぎて、滝が死んでしまいます(´∧`;)

どうしよう?

取り敢えず、接着しておこう。 
10.JPG
11.JPG

橋を変えるか?地形を変えるか?
う~ん、頭の中で会議だな~
どうなることやら(´A ` ;)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 14:53) 

emu310

ログハウス、やっぱりもうちょっと上のほうが・・・
橋はぴったりだと思います。

絶景作り上げるって難しいですね。
by emu310 (2009-08-02 06:03) 

KEMU

emu310さん、nice!とアドバイスありがとうございます。
決まった枠内で作ろうと思うと、いつも頭を悩ませます。
でも無理やり何とかしますよ!(笑)
by KEMU (2009-08-02 22:48) 

KEMU

HALさん、nice!ありがとうございます!
by KEMU (2009-08-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。