SSブログ
鉄ビュースポット ブログトップ

今日は墓参りに行って来ました~ヽ(゚∀゚o) [鉄ビュースポット]

当家のお墓は、以前にも紹介した美濃太田ディーゼル車両基地のすぐ隣にあるんです。
なので、ついでに?またまた撮り鉄してきました~♪
あまり時間も無かったので少ししか撮れなかったですけど・・・お馴染みのキハが待機中でした。
01.JPG

続きを読む


美濃太田ディーゼル車両基地 夜景編 [鉄ビュースポット]

夜中の3時に撮り鉄。寒かった~~((((゜Д゜))))
前撮った場所の反対側からです。ここは、交通量が多い道路で歩道が反対車線にしかないため、交通量がほとんど無い深夜での撮影です。手前にあるのは、洗車機ですね。それにしてもフェンスが邪魔!(´Д`)
IMGP2906.JPG

続きを読む


美濃太田ディーゼル車両基地 設備編 [鉄ビュースポット]

今回は、設備を中心にUPしたいと思います。
機関庫 現役キハが停車中です。
701.JPG

続きを読む


ピカピカのD51ヽ(゚∀゚o) [鉄ビュースポット]

レストア中のD51を撮って来ました。
距離があったのと夕方だったため、良い写真は撮れませんでした。(´Д`)
IMGP2730.JPG

続きを読む


美濃太田ディーゼル車両基地 車両編 [鉄ビュースポット]

時々、車両や情景など模型の参考になるような写真を紹介していきたいと思います。
今回は、少し前に美濃太田ディーゼル車両基地で撮った写真です。
まずは全体写真から
IMGP1740.JPG

続きを読む


鉄ビュースポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。