SSブログ

崖が崩れて草が生えました。(´▽`〃) [模型]

石を配置して緑化しました。
403.JPG
崖が崩れてできた風景をイメージして石を配置しました。
陸地の大き目の石は、家の周りで拾った角がある小石や紙粘土で作った石を木工用ボンドで固定。
実際は石ころですが、Nスケールだと立派な岩ですネ(・∀・)
後は、熱帯魚用の砂利をばら撒いてボンド水溶液をたらして接着しました。

Scenic Express社のフロック&ターフです。
zairyou 001.JPG

Woodland Scenics社(KATO)のフォーリッジクラスター
zairyou 003.JPG

Woodland Scenics社(KATO)のターフブレンドと手芸屋さんで見つけたライケンのようなもの
zairyou 006.JPG
それぞれ木工用ボンドで適当に接着しました。
いろいろな素材を買ったけど、使った量はホンのわずかでした。(* ̄▽ ̄*)
これで山っぽくなったと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根尾の滝水を流す。(〃⌒ー⌒〃) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。