SSブログ

木曽川水園のファミリー ヽ(゚∀゚o)♪ [ニャンコ]

河川環境楽園に何度か行って、あるファミリーが住んでいることが分かりました。
最初の出会いはこの子でした。
橋の下から出てきてキョロキョロしてます。
1.JPG
こちらに気付きました!
3.JPG
シャムネコに良く似ています。瞳はブルー、生後3ヶ月くらいでしょうか?
可愛いですね~
4.JPG
あらら!行っちゃいましたね~(´Д`)
5.JPG
もう1匹居ました! 暗くて画質が悪いですが、こちらは大人のニャンコです。
6.JPG
次は、別の日に出会った・・・なんと野良ペルシャです!?
茅葺屋根の農家の横に現れました。
1.JPG
2.JPG
近づいたら逃げて行っちゃいました。
水車小屋でこちらを伺っています。
3.JPG
この後、どこかに行っちゃいました。
4.JPG
その帰り道、最初に出会った子です!
5.JPG
この後、人が歩いて近づいてきたので逃げていってしまいました。
最初、捨て猫かと思ったんですが、あまり人に慣れていないようなので、この公園で生まれたのではないかと思います。

さらに別の日です。
人気が無くなると現れるようです。
1.JPG
気付かれないように後を追ってみました。←ストーカー?(笑)
公園内に立っている鉄塔の中に入っていきました。
2.JPG
鉄塔は柵で囲まれているので、人が入れないことを知っているんですね。
鉄塔の中には別の子猫が居ました!
3.JPG
子猫を守るかのようにこちらを伺っています。どうやらこのペルシャは、お母さんかもしれません。
4.JPG
5.JPG
7.JPG
子猫に近づいたと思ったら、またこちらに。
やはり子猫を守ってるんですね~・・・誰から?・・・俺?(↑_↑)
8.JPG
9.JPG
いつの間にか、子猫はどこかに。このペルシャもどこかに行ってしまいました。

この後、少し農家を見学して帰ろうとしたら・・いました、この間の子です!
日が落ちてきたために画像がかなり悪いですがご勘弁を(>人<)
10.JPG
と、思ったら別の子猫も現れました!
11.JPG
今度はアメショー?(笑)
13.JPG
鉄塔の中に居た子猫と、さらに別の子猫も!
15.JPG
どうも4兄弟みたいです。4匹とも仲良く遊んでいました。
14.JPG
こちらにも興味を示して近づいてくることもありましたが、触れる距離までは来てくれません。
触ろうとすると逃げちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。
これから寒くなるので心配ですが逞しく育って欲しいですね~!
また時々様子を見に行こうと思います。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

えのみ

きゃ~みんな可愛い。器量よしです♪
ゴハンは食べているのかな~とか寒さを凌ぐ場所はあるのかな~とか
ちょっと気になりますね。
これから寒くなりますから頑張って欲しいです。
by えのみ (2009-12-08 01:21) 

はな

めちゃめちゃ可愛いですね♪KEMUさん、さすが『もふもふ愛好家』ですね(笑)
by はな (2009-12-08 19:08) 

emu310

かわいい、とは思いますが。
“子”と思ったことはありませんでした。
優しいんですね。
by emu310 (2009-12-09 18:32) 

瓦葺鉄道

かわいいですね~。あまりにもかわいすぎて連れて帰っちゃう人とかいないんですかね~。
大追跡も、楽しそうです!
by 瓦葺鉄道 (2009-12-09 21:34) 

KEMU

えのみさん、コメントありがとうございます!
公園内には食べ物やさんとかが何店舗かあるので、食べ物はあるんじゃないかとおもいます。
子猫達にとっては初めての冬だと思うので、ちょっと心配ですが頑張って欲しいですね!
by KEMU (2009-12-10 04:28) 

KEMU

はなさん、コメントありがとうございます!
公園内の生き物の中では、一番気になる動物でした(笑)
by KEMU (2009-12-10 04:33) 

KEMU

emu310さん、コメントありがとうございます!
以前、猫を飼っていたので猫は大好きです。
人に慣れていないのが、ちょっと残念でした。
by KEMU (2009-12-10 04:37) 

KEMU

瓦葺鉄道さん、コメントありがとうございます!
子猫たちは、人に慣れていないようなのでした。
人懐っこかったら連れて帰りたかったけど逃げちゃうし、家族で暮らしていることが分かったので、そっとしておくことにします。
by KEMU (2009-12-10 04:44) 

KEMU

ほりけんさん、schnitzerさん、HALさん、燕っ子さん、townsrusさん、nice!をありがとうございます!!!!!
by KEMU (2009-12-10 04:47) 

ドラもん

やぁ、カワイイ家族ですね。猫はとっても好きです。逞しく育って欲しいです。
by ドラもん (2009-12-10 16:11) 

KEMU

ドラもんさん、コメントありがとうございます!
特に子猫は、可愛すぎです!
とても元気に走り回ってましたが、これから寒くなるので無事乗り越えてくれることを祈るばかりです。
by KEMU (2009-12-11 20:38) 

KEMU

アヨアン・イゴカーさん、とらさんさん、nice!をありがとうございます!!
by KEMU (2009-12-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。