SSブログ

急流もあわあわヽ(´▽`)ノ♪ [模型]

サッカー日本代表・・・残念(´Д`)
残り全部勝てばいいんだけど・・・とにかく ガンバれ日本代表!!

だいぶ渓谷らしくなってきました。(・∀・)
01.JPG
滝を貼り付けました。
02.JPG
滝つぼです。
03.JPG
アップで見たらターフが落ちてました。(´д`;)

結局急流部分もウールマットを使いました。
一番下の急流部分は、ウォーターエフェクトのみで作ってみました。
04.JPG
上流部です。
05.JPG
下流部です。なんか毛っぽいです。(´A`)
06.JPG
下流から見た滝です。
07.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

モボ

清流という感じですね。
今年の夏は暑かったので、この滝へ行けば、涼しかったでしょうね。
川の周りの岩がぬれている感じがいいですね。
by モボ (2008-10-16 22:55) 

KEMU

モポさんコメントありがとうございます。
山奥の滝は、涼しいです。今は寒いと思いますけど。
川は、思ったより難しいですね。
by KEMU (2008-10-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわあわ(゚∀゚o)機関車と滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。